pageTop

お知らせ

INFOMATION

News

2024.01/09

要望にお応えして限定配信!大好評FACTAS®オンラインセミナー

 

食品企業さま向け FACTAS®オンラインセミナーは、開催ごとに講演資料や録画配信の要望が多数寄せられてきました。今回は、皆さまの声にお応えする形で、 これまでに開催されてきたFACTAS®オンラインセミナーの中で、 好評を頂いた2講演を2024年1月に期間限定で配信します。

 

 

今まで多くの「食品工場建設プロジェクト」や「大小様々な工場の改修」に携わってきた経験・知識をもとに少しマニアックですが知っているときっとお役に立つ情報をお届けします。皆様のご参加をお待ちしております。

 

第1弾 『食品向上における壁材・床材の選定ポイント』

 

・配信日:2024年1月15日(月)~19日(金)

 

・内容:

第1部:食品工場における壁材の特徴と選定ポイント
第2部:食品工場計画における床材の選定ポイント

 

第2弾 『技術のエキスパートである設計者の目線でお伝えしたいこと』

・配信日:2024年1月22日(月)~26日(金)

 

・内容:

第1部 : 食品工場の土地購入時に留意すべきチェックポイント
第2部 : 工場・設備を長持ちさせるための運用ポイント
第3部 : ランニングコストを抑える考え方のポイント

 

 

お申込み方法

 

以下のフォームに必要事項を入力して、送信を押下してください。

 

FACTASセミナー申し込みフォーム

 

※Zoomによるオンライン開催です。お申込みいただいた皆様には配信開始日になりましたらURLを送付させていただきます。