新着情報
NEWS

FACTAS® ブランド Web ページをリニューアルしました

この度、三和建設は「FACTAS®」(ファクタス)の Web サイトをリニューアルしました。

 

「FACTAS®」とは、「ファクトリー(工場)に価値を足す」という意味を込めた、三和建設の食品工場に関わるトータルソリューションブランドの名称です。

 

今回のリニューアルでは、食品工場建設という高額な設備投資を決断してねらい通りの成果をあげるために、私たちが携わった実例や完成までの各フェーズについて詳しく紹介しております。

 

長きに渡る食品企業様との取引実績で蓄積したノウハウをもとに、衛生的で使いやすい製造環境を提供することで皆さまの食品事業の付加価値向上に貢献いたします。

 

 

新しいサイトはコーポレートサイトと同様に、スマートフォンやタブレットなど、近年増え続けるさまざまなデバイスで最適な画面を表示し、より情報をご覧いただきやすいよう対応しました。

 

今後は私たちが得意とする建設の観点から食に関するお役立ち情報の拡充など、コンテンツの充実をはかってまいります。

 

FACTAS® ロゴマークの刷新

Web サイトリニューアルに際し、ロゴマークも刷新しております。

 

 

 

カラーについては、黒をベースとして衛生的な食品工場をイメージさせる緑をアクセントとして用いています。

マークについては、価値を「足す」の「+」をモチーフにしています。安心感・安定感のある骨太の表現にしています。また中心を右にずらすことにより「→」にも見立て、「価値を足しながら、良い未来に牽引する」を表現しています。

 

 

「FACTAS®」は、私たちのお客さまである食品企業の皆さまが安全でおいしい食品を製造することで、食の安全と楽しみを世界の人々に届けることに間接的に貢献してまいります。

 


Copyright © 2017 SANWA GENERAL CONTRACTOR Inc.
All rights reserved.